むらさきとおれんじと。

ポケットいっぱいの秘密を持って

あれから。

特になーーーんにもやる気が起こらないので更新。

国家試験まで38日とやらになりました。

 

昨年のこの頃はもう焦りと諦めがせめぎあってどうにもならなくなってたよなあ。

朝ごはんを食べたら5分後にはトイレで全てを戻してから何食わぬ顔で登校してたもんな。月経もこなくなって、笑っちゃうくらいには極限状態だった。

5時間以上寝たら寝不足を自覚するからってわざと3時間睡眠にしてたし、それくらいに何が正しくて何が間違ってるのかの判断すら曖昧で、それでも走られるならってもうなんにもない、空っぽののエンジンふかしまくってたなあ。って。

 

さっき、昨年のわたしを知ってる友達に、今年は穏やかでよかったって。昨年はほんとに話しかけたら壊れそうだったから。って。言われちゃって笑ってしまったよな。

 

back numberは、まああれがビックリするくらいに聴けなくなっちゃったけど。でもやっぱり音楽には救われているわけで。

結局わたしの居場所はここなんだなあって思うなど。

 

とりあえず、国家試験終わって1週間で26歳初ライブ参戦決まりそうなので。

 

受かりますよーーーーーに!!!